ペタ
ありがとうございます
嬉しいです音譜


ペタのお礼に伺っていません

失礼をお許しくださいm(u_u)m

ご免なさい



コメント
ありがとうございます
嬉しいです音譜



お返事

ご覧くださいますと幸いです音譜



さて

冬眠から一時目覚めまして

買い物に行ってきました


買い物先では

抽選会が開催されていました


レジで抽選券を5枚ゲットしました


o(^∇^o)(o^∇^)o


5本の割り箸を引きました


割りばしの先の色で賞品が決まります\(^O^)/


何が当たるのかなぁ~~~



5本とも無色でした(>。<)


ポケット・ティッシュ5個が当たりました!!!


いえ

これは参加賞ですね(笑)



大 人 の ☆ 給 食 日 誌-ポケット・ティッシュ


嬉しいです(笑)


ポケット・ティッシュは

寒い時季や花粉の季節に必要です(^.^)



ご覧くださいましてありがとうございます