ペタ
ありがとうございます
嬉しいです音譜


コメント
ありがとうございます
嬉しいです音譜


お返事ご覧いただけますと幸いです



さて

昨日 勤労感謝の日は


読書をしていました


飽きっぽいカズおじちゃんは


2冊を交互に

同時並行で読みました(^^ゞ


大 人 の ☆ 給 食 日 誌-敬語・常識人

【敬語力の基本】

通常使っている言葉の

再確認ができました


恥ずかしい間違いは

していませんでした(*^^)v



【常識人は非常識】

時代とともに常識は変化しています


昔の常識は

今は常識ではありません


柔軟に 臨機応変に

時代の流れに沿って生活しましょう


それでも

譲れないものは ありますけれど


「今の若い者は・・・」


と言う頑固なオヤジに


なりたくは ありません


それでも

宇宙の平和と正義のためには


頑固オヤジにならなければならない

ときもありそうです(笑)



ご覧いただきまして

ありがとうございます