ペタ
ありがとうございます
嬉しいです音譜



コメント
ありがとうございます
嬉しいです音譜


お返事

ご覧いただけますと幸いです音譜



さて

今朝は少し 仕事を休みます


身体、心、頭が 疲れましたので



朝のおやつは


栗ようかんです


大 人 の ☆ 給 食 日 誌-栗ようかん


粒つぶの栗が入っていました


ひと口ずつ食べられるように

個包装になっています


でも

ひと口だけでは 辞められません(笑)


昼食は

ゆっくりと 優雅に


食べたいのですが


時間の余裕はないと思うので

パンを持って行きます


移動の電車内で食べることもあります


お行儀が悪いですよね(笑)



大 人 の ☆ 給 食 日 誌-石窯ロール・カリーパン

アンパン

クリームパン

ジャムパン

チョコレートパン


甘いパンが好きですけれど


カレーパン

ロールパン

も好きです



寒さが増してきましたね


お身体にお気を付けてお過ごしください



ご覧いただきまして

ありがとうございます