ペタ
ありがとうございます
嬉しいです音譜



コメント
ありがとうございます
嬉しいです音譜



お返事

ご覧いただけますと幸いです音譜



さて

昨日 11月 11日 は

ポッキーの日でしたね


大 人 の ☆ 給 食 日 誌-ポッキーの日 


そして

鮭の日でもあるそうです


魚に


十 一  十 一


で鮭だそうです(^^)



話しはポッキーに戻ります


アーモンドポッキーは

今は普及していますけれど


カズおじちゃんが幼い頃には


似ているお菓子で


金棒君 というものがありました


鬼が持っている金棒です


大 人 の ☆ 給 食 日 誌-アーモンド・ポッキー 

金棒君は

アーモンドではなくて


ピーナッツが付いていたと思います





御想像ください


アーモンドポッキーを

太くしましたら


金棒に似ていますでしょう(笑)



大 人 の ☆ 給 食 日 誌-ウィキペディア金棒

金棒の画像は

ウィキペディア百科事典からコピーしました



ペタとコメントの

お礼に参上できていません


失礼を

お許しください



ご覧いただきまして

ありがとうございます音譜