さくらさくらこちゃん

http://ameblo.jp/sakurasakurako/

主演の音楽劇「赤毛のアン」青春編を観てきました。


大 人 の ☆ 給 食 日 誌-さくらさくらこちゃん 少女アン


素晴らしかったです。

観終わった今も、興奮しています。


さくらさくらこちゃんは最高に素晴らしかったです。

東京国際フォーラムで開催された「赤毛のアン」11月8日夜の部では

準主役少女ダイアナを見事に演じたさくらさくらこちゃんでしたが、

今日の青春編の主役少女アンも、素晴らしかったです。

少女ダイアナを演じた時のさくらさくらこちゃん

に関するカズおじちゃんの記事はこちらです。

http://ameblo.jp/kazu-ozityann/entry-10162322955.html


さくらさくらこちゃんのブログはこちらです。

http://ameblo.jp/sakurasakurako/


さいたま公演は、

企画・製作:国連クラシックライブ協会

主催:さいたま市文化振興事業団

共催:さいたま市

後援:さいたま市教育委員会

お堅い感じを受けますが 音楽劇は、楽しくて、面白い、心温まるものでした。

続報は、後日に書かせていただきたいと思います。