未来突破会で『自分』が変わったこと~NHK京都放送内定者:笹倉千裕編 | 背番号11.human.network~すべては手の中にある

未来突破会で『自分』が変わったこと~NHK京都放送内定者:笹倉千裕編

「何でもプラスに変えていく力」これが身につきました!
試験を受けていると、落ちたり泣いたり、わけもなく落ち込むことがあります。そんな時こそ「チャンス!」どんな辛い状況でも、マイナスをプラスに変換する力があると不思議と物事が解決していきます。
また、自分ではどうしようもないとき、「チャンス!」と叫んでくれる仲間の存在も大きいです。社会人になった今でも、仲間の一人とは電話で互いに近況報告をします。弱気になったとき、互いに「チャンスやで~」と励まし合い、最後はいつも笑顔で電話を切っています。
物事をプラスに考える習慣が身に付いたことは、私にとって大きな強みです!

ツイッター右矢印こちら


【マーケティング的トリビア】と【お笑い】についてつぶやいています。