8月21日チャンス | 背番号11.human.network~すべては手の中にある

8月21日チャンス

□ゆきねえ

○友人が大失恋をし、私まで胸が痛いです

大人へと成長するチャンス
人の気持ちを共有するチャンス

周りの人を改めて大切にするチャンス

次へ進むことを教えてあげるチャンス

笑顔をあたえるチャンス


……………………………

□まりも

◎やる事がたくさんあります!!

・食べて力を蓄えるチャンス!!

・優先順位を決めるチャンス!!

・終わった後の達成感を考えるチャンス!!


……………………………

□ゲラッパ

21日チャンス

・いま代車に乗っています。ギアとハンドブレーキの場所が違っていてなかなか慣れません。

→今まで無意識に手が動いていたことに気づくチャンス

→癖のすごさに気づくチャンス

→対応力がつくチャンス

→教習所の車練習を思い出すチャンス


……………………………

□元副店長

○目覚まし時計の秒針が壊れました。少しずつ時間がズレます。

→目覚ましがなくても早起きする習慣をつけるチャンス

→体内時計は狂わせないと自己管理へのモチベーションを上げるチャンス


……………………………

□ぴぐ

玄関の外で ゴンッと変な音がしました。


→動揺せず落ち着くチャンス


→携帯の大切さを感じるチャンス


→怖いので寝てしまうチャンス


……………………………