私の塾長:江川博之社長について | 背番号11.human.network~すべては手の中にある

私の塾長:江川博之社長について

true-Image0801.jpg

江川博之塾長には私の人生においての
教訓と道しるべを教えていただいている。

江川博之塾長は伝える。

「隆明、判断と決断の違いはわかるか?」

私はこう答えました。
「判断は分かってから断つ。決断はわからないけど、決めてから断つ」

江川塾長は
「そうやなんや・・隆明」と伝えた後、

江川博之塾長はこう伝えてくださいました。

「決断は決めてたつのではなく、断つから決まるんや
「断つことによって、人間は覚悟を持つことができるようになるんや」

こんな名言ばかり伝えてくださる
江川塾長、いつも本当にありがとうございます。

近々、是非ともお会いしたいと思っています。
またご連絡させていただきます。

本当に江川博之塾長、ありがとうございます

<私の塾長:江川博之社長については、続編を必ず連載いたします>