私の尊敬する龍司さんが05月10日誕生日を迎えます | 背番号11.human.network~すべては手の中にある

私の尊敬する龍司さんが05月10日誕生日を迎えます

背番号11.human.network~すべては手の中にある-龍司さん


龍司さんとは
このアメーバーブログで知り合い

もう3年前後になる。

まだリアルではお会いしたことないが
ブログを拝見させて頂くたびに

尊敬してしまう方だな・・・
と感じてしまう。

ブログの特性である
人間性が言葉と共に感じてしまうからだ。

龍司さんからたくさんのことを学ばせていただいたが
その一つにミドルマンという考え方である

これからの社会はミドルマンが制するという
考え方に私も激しく共感した。

これからの社会を読むことが大好きな
私にとって龍司さんとは

これからも一生お繋がりしていただきたい方である。

私のブログをご覧くださっている皆様に
よかったらお願いがございます

もしよかったですが、
コメント欄

【お誕生日おめでとう】

とコメントを下さればめちゃくちゃ嬉しいです。
どうかお願い申し上げます