欠野アズ紗大阪市をメチャハピーにするプロジェクト理事長 | 背番号11.human.network~すべては手の中にある

欠野アズ紗大阪市をメチャハピーにするプロジェクト理事長

Image378.jpg
私は考えたことがない。複雑に考えない。

『やると決めたらやる。』

それだけです。


なぜ難しく考えるんですか?



私は圧倒されました…






幸せは手に入れるものではなく、手の中にあるものに気付くこと。


と伝えました。そうすると…



欠野先生は
『あなたは幸せ?』
『幸せなら幸せを私に見せて下さい』


私はたじろぐ…


『ね?表せないでしょう?表さなくていいの!あなたが幸せなら、幸せでいいの!』




私は、眼に見えるもの、形になるものへなんでも導こうとしていた。



私は欠野理事長という素晴らしい方のおかげ気付きました。



最後になりましたが、古芝社長、素晴らしい出会いを与えて下さりました。