「日本を変える!藤田社長がアメブロ本部長」 | 背番号11.human.network~すべては手の中にある

「日本を変える!藤田社長がアメブロ本部長」

サイバーエージェントの藤田晋社長が
アメーバーブログの本部長になった。

これはついに、
サイバーエージェントが本気でブログトップを目指すという意味だ。

僕は本当に嬉しい。

なぜなら、藤田社長のような優しい方が、
ブログにたくさん存在するからだ。

僕は決して強くない。

その時に支えてくれるのは
僕のブログのご覧頂いている優しいブロガーの人たちだ。、

こんな優しい方が、もっともっと広がったら、



日本は変わりますよ!!!!マジで!!!!」



情緒の共有」をする人が増えたら、それだけで人は助けられる。

助けられた人はまた「情緒の共有」を人にする。

この連鎖で、日本は絶対に良くなる。

生まれ育った日本がもっとよくなることを僕は強く望む。

そして、そのチェンジするきっかけの一つに
「アメブローがシェア一番になること」だと考える。

ちょっと熱くなりすぎましたね(笑)