「感動の連鎖」 | 背番号11.human.network~すべては手の中にある

「感動の連鎖」

我が大学の心理学の先生とお会いし、お話しをした。
その先生のお話しに僕は、感銘を受けた。

感動を与えられる人はその分、
 自分自身も感動している経験がある人だ


我々は大人になるにつれ、感動できる純粋な心を忘れていく。

感動できる心を僕は、ずっと持っていたい。
また、いくら年齢を重ねても、感動を与えられる人間になりたい。

それこそが、僕が望む生き方です。

僕のつたない文章を読んでくださる方がいるから
僕は元気でいられる。

ご覧頂いているすべての皆様に感謝したいです

「本当に本当にありがとうございました。」