キンプリを観に行ってみた! | 2次元、2.5次元オタク活動を綴るブログ

2次元、2.5次元オタク活動を綴るブログ

2次元、2.5次元オタク活動を綴るブログ
主に弱虫ペダル♪たまに腐向けな発言有り

楽しいことがあっても、悔しいことがあっても、
思いの丈をまくし立てられないので、情熱昇華用です( ´∀`)

苦手な方は回れ右してね(^-^)

今 オタクの間で話題映画
KING OF PRISM
を観に行って来ました!


ツイッター見ていても
キンプリはいいぞー!
の言葉はたくさん見かけるけれど
内容がさっぱりわからない(@_@)

自分で見て思ったのですが、
多くは語らず、まあ 見てくれ!
と言いたい気持ちがよく
わかりました(^-^)

私は朝イチで一般上映で
地方の映画館なので
お客さん少なかったのですが
都心の映画館の応援上映は
満席のようですね!

観客も多く、応援上映のほうが
より楽しめるようです~
これから見に行かれる方はぜひ!


新キャラの子たちの人となりが
もう少し掘り下げてわかるといいのにな~と思いました!
誰が一番好き?
で考えると、エピソードや生い立ちなどキャラの背景が見えないので、ビジュアルで選んでしまう。。。
ビジュアルだけだと
ユキ様やタイガくんが好みなんだけど
コウジの役がカッキーなので
あの声を聞くと
キュンキュンしてしまう\(//∇//)\
カッキーの吐息多めの声
大好きです♪( ´▽`)

カッキーの声が
押しメン選びの邪魔をする>_<


投票締め切りまでまだ時間があるので、もう少し悩みたいと思おます!


おまけ

実は先々週 時間があったので
その日 キンプリを観る予定でした。
最寄駅に着いて
駅中の看板に徒歩15分となっていたので、そのまま歩き出しましたが、なかなか着かない!
終いには道間違えたのかと思い、その辺りをぐるぐる。
駅に30分前に着いていたのに、結局映画館には辿り着けず。。。
度々やらかしてますが、
映画見れないし、辿り着けないとか
かなり凹みました(ノ_<)
行ったことある友人たちに話したら
あそこは15分では歩けないよ!
自分1人では辿り着けなかった!
と言われたので
もういいかぁーと
書いてみた!