私のホストちゃん カツアゲ〜 ノゾキミまで | 2次元、2.5次元オタク活動を綴るブログ

2次元、2.5次元オタク活動を綴るブログ

2次元、2.5次元オタク活動を綴るブログ
主に弱虫ペダル♪たまに腐向けな発言有り

楽しいことがあっても、悔しいことがあっても、
思いの丈をまくし立てられないので、情熱昇華用です( ´∀`)

苦手な方は回れ右してね(^-^)

タイトルだけ見ると何!
なんですけどね。

昨夜のAmebaFRESHの生放送、わたしのホストちゃん大集合~ 打ち上げの放送です(^-^)

カツアゲの方はMCの古坂さんとメンバー全員が何度か会ってることもあって、リラックスした様子で、トークも弾んでいたし、散々笑わせてもらいました(^-^)

麻朝くん(五十嵐麻朝)の舞台の上なら男の人とキスしても平気になった発言に、
ちゃんとも(廣瀬智紀)も 自分も気にならないと発言!
セブンデイズのときからそう言ってはいたけど、ホストちゃんでは舞台でもキスしていたし、慣れてくるのでしょうか?!
古坂さんには中性的と言われていたし、
ノゾキミの方では麻朝くんがキレイ系の人の話でちゃんとものこと指してたし、
男の人から見ても、中性的でキレイな感じに見えるのでしょうかね~(´▽`)
ちゃんともステキです(*^^*)

カツアゲでは、音声を消してオフレコな内容を話すコーナーがあるのですが、
ちゃんともが話した内容が気になりすぎるー
話終わった直後の古坂さんのコメント、
今の状況のことを言うとオンエアでは言えない、想像もつかない、羨ましい、自分も1回くらいそんな経験してみたい。
このコメントからどんな話をしたのか推察が難しい~>_<

誕生日プレゼント貰いすぎて部屋の中で溢れてるとかかしらね~♪( ´▽`)
いつか実はこんな話してたーとか教えてくれるといいのにな~(^-^)


ノゾキミの方では、
私もビールを飲みながら、打ち上げ参加気分♪
アメスタみたいな固定カメラのみじゃなくて、
ズームもしてくれるのでアップもある(☆v☆)

結構なペースでみんな飲んでます!
始まって早々に、ホストちゃん誰かを呼ぼうという話になり、チャットで1番名前が上がってる
深雪に電話をすることに。
ちゃんともが電話するもでず、麻朝くんが電話するもでず。
寿司郎さんをとなって塩田くんが電話。
あっちこっちでホストちゃんたちへ電話をして、
最終的にこんな夜中に合流した強者は
寿司郎さん(中村龍介)と大湖くん(杉江大志)でした。
深雪(染谷俊之)からちゃんともへ折TEL、
ちゃんともの電話の時の話し方いいですね~
落ち着いた感じで、優しげで。
普段こんな感じで電話するのね~と ニンマリ(*^o^*)
染谷くん、麻璃央くん、れんれんに電話するも、フラれてましたー
ちゃんとも 残念だったねー

髪長い子と短い子どっちが好み? では
ほぼ、ほぼみんな 髪の毛長い子と返答。
返答した人は全員長い子と答えてた。
ちゃんともの返答に耳を傾けたし、カメラもちゃんともにズームするも無言…
まだ不用意な発言はしないようにする思考はあったようです笑
私的には知りたかったな~


キレイ系とかわいい系はどっちが好きの質問に、
定義はという話しになって
芸能人で例えるなら、

かわいい系が 有村架純さん
キレイ系が 山田優さん

ちゃんとも談
ダイヤのA行ったら
有村架純と山田優 風な子がたくさんいそうだわ…
ちなみにどちらがタイプとは発言しませんでした。


この中で誰が優しいと思う?のお題では
翔(鶏冠井孝介)が1番人気のようでした。
ちゃんともは蓮(塩田渉)の名前をあげてました。
そして、誰もちゃんともの名前を出さなかった…
優しげで性格も良さそうなんだけどなー
今回は座長だし、優しく接するだけではダメなのかもしれないね~


口説きを1人ずつやるというお題では

まず自分から行くと ちゃんとも!

「酔っ払らってるの?  や◯せろよっ」

の発言に 私の思考もブッ飛びました(゚o゚Σ
ちゃんともでもそんなこと言っちゃうのねー!
甘い感じとか、タメをいれることもなく
ズバッと言いましたねー
後で事務所に怒られるんじゃないかって話しになっても
「俺のやらせろくらい大した事ないよ」
だそうです(^-^)

お酒の力と深夜ってスゴイわ(≧∇≦)


甘王さんがテキーラ飲んでて、コップ小さいと言っていたので、
ちゃんともがサワー飲むようなグラスでテキーラ頼んでました。
そしてそれを甘王さんが飲まないので
「甘王さん 飲まないならちょうだい」
テキーラグラスで飲んじゃう ちゃんとも
チャンポンして後半は更にヒートアップした模様!
中村さん到着で席替えして、
ちゃんともが奥へ移動した後、
1時半くらいに就寝してしまいました。
タイムシフトで後でまた見れると思っていたもので…
あと30分起きていなかった自分が恨めしいです( ;  ; )

席替え後、咲夜(平田裕一郎)と隣になって
かなりラブラブだった模様
うー なまで見たかったよぉ(つД`)ノ

どこかで動画がアップされる事を
切に願っています(ノ_<)