みなさんこんばんわ!Shotaです!
 
 
 
 
 
だんだんと暑くなってまいりましたね
 
 
 
なのでこちらを出しました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かき氷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デデン!!去年も好評でしたかき氷機です!!
 
 
 
 
…って名前だと思ってたんですが
 
 
 
箱には氷かき器って書いてありましたΣ(゚д゚;)
 
 
 
どっちが本当の名前なんでしょうか(°д°)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはさておき 
 
 
 
 
早速かき氷用の氷を作ろうと思い冷凍庫を開けると
 
 
 
ん?  ポロッと何かが落ちてきました
 
 
 
…これは!
 
 
 
犬用のアイス!!しかもラスト一個!!
 
 
 
今日は暑いしハナコもこれ食べて涼もう!!
 
 
 
 
 
 
ハナコ アイス
 
 
 
 
 
 
…全然食わないΣ(゚д゚;)
 
 
 
去年とかすごい勢いで食べてた気がするんですが
 
 
 
おかしいですねー賞味期限もきれてないですし
 
 
 
気分じゃなかったんでしょうか(°д°)










今なら夏限定!美味しいかき氷が食べられますよ!
 
 
 
じゃんじゃん作りますよー!是非ご来店ください!













Shota
 
 
 
■□■□■□■□■□■□■□





茨城県水戸市にある

スキューバダイビングのお店


ジャーダイビングクラブ



平日 11:00~21:00


日祝 11:00~19:00 火曜定休日

029-291-8830

mito@jah.co.jp





■□■□■□■□■□■□■□