JAHの昆虫担当?

テーマ:





みなさんこんばんは!Shotaです!

今日は宇都宮店からの更新です





一昨日と昨日は大瀬崎・井田ツアーに行ってきました





一本目を潜り終わりみんなでカメラの写真などを確認していると


「ん?」


「ん?どうかされました?」


「ゴミかと思ったwwwみてこれ!!」


なんとカメラのハウジングにち~っちゃいカマキリがついているではないですか!


みんなでまじまじと観察していると


「持って帰りなよ!!飼ってあげればいいじゃん!!」


いや~さすがにここまで小さいのはちょっと…(´Д`;)





その後 ナイトダイビング後には


「キャー!!!取って!取って!」


「お!これは!!」




コクワガタ






なんとお客さんのバッグにコクワガタのメスがついているではありませんか!


そのコクワガタもジーッと観察していると


「持って帰りなよ!!飼ってあげればいいじゃん!!」






確かに生き物は好きなんで昆虫ももちろん好きなんですが


………これはもうツアーに行くたびに虫かご持って行った方がいいですかね(;´Д`)









Shota



■□■□■□■□■□■□■□





茨城県水戸市にある

スキューバダイビングのお店


ジャーダイビングクラブ



平日 11:00~21:00


日祝 11:00~19:00 火曜定休日

029-291-8830

mito@jah.co.jp





■□■□■□■□■□■□■□
AD

お店番

テーマ:
みなさんこんばんは翔太です!!






昨日は宇都宮店のお店番 今日は水戸店のお店番でした






宇都宮店での初!OWの学科講習を担当させていただきました






これでお勉強はばっちりですね






次はプールでの講習です!!






プールもこの調子でがんばりましょうね♪♪






Shota



■□■□■□■□■□■□■□





茨城県水戸市にある

スキューバダイビングのお店


ジャーダイビングクラブ



平日 11:00~21:00


日祝 11:00~19:00 火曜定休日

029-291-8830

mito@jah.co.jp





■□■□■□■□■□■□■□
AD

パイナップル

テーマ:









みなさんこんばんわ翔太です!











今日は美佳さんがパイナップルを持ってきてくれました!





僕はちょっと出かけてたので食べられなかったのですが…





ピーチパインっていうパイナップルでとても美味しいらしいです





食べたかった…( ノД`)

















でもこんな写真を撮っておいてくれました










ハナップル












今日もみんなに可愛がられるハナコでした♪











Shota





■□■□■□■□■□■□■□





茨城県水戸市にある

スキューバダイビングのお店


ジャーダイビングクラブ水戸店


平日 11:00~21:00


日祝 11:00~19:00 火曜定休日

029-291-8830

mito@jah.co.jp





■□■□■□■□■□■□■□
AD