夜カフェ☆鍋焼うどん(レシピ)雨の日の公園 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~o(^o^)o

M-1グランプリ 銀シャリがとりましたねぇー✨

思わず やったぁ!!!って叫んじゃいました。

大阪の番組では お馴染みの銀シャリ。
好きだったのよね✨

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪









はぃ、今日のランチ兼夜ごはん。




鍋焼うどん。








ランキングに参加してます。お先に1個ポチっとしていただければ

明日も頑張れます。



にほんブログ村



こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ


 
いつもポチするものが多くてすんません
皆さんに支えられて 頑張っております。







今日は朝ごはんが遅めで、出掛けてて帰ってからの食事だったので
ランチ兼夜ごはんになりました。



食べたのが17時前だから もぉ、夜ごはんでしょ(笑)




鍋焼うどんにしたのには訳が~












この ハチ(Hachi)の激辛スパイスを使いたくてね~⤴




鍋焼うどん二人分の うどんだしのレシピのみ 書いときますねー。



鍋焼うどんだしレシピ

(二人分)


かつおだし      600cc
醤油  みりん     大2
塩     ひとつまみ



冷凍うどん2玉に 好みの具を入れ煮込んでます。
今回は柚子の皮も入れてあります。




こんな感じの夜ごはんになりました。












雨の降ってるなか 文化の森公園に行ってきましたよ。



こんな近場に 綺麗な紅葉があったんですねー。









ここは山の上が公園になってて
マムシが出てくるから あまり行かないんです。

でも、雨が降ってるから 余計紅葉が綺麗だったなぁー。










なんか、来て良かったぁ。









花子は下を見るのが好きなの。








怖くなんかないもん。









僕はこわい、、、











兄ちゃん弱虫ね!!








花子雨降ってたけど楽しかったわ~⤴









明日からまた 仕事頑張ろうね☺






ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



Nadia|きょうこカフェ☆


Instagram
↑インスタグラムやってます↑

主に写真のせてます。      
 Twitterボタン
  Twitterブログパーツ