昼カフェ☆ワンポットでナポリタン(レシピ)三中?? | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわー。
今日の徳島県は晴れ☀

暖かかったですよ☺
めちゃイケ国民投票やってましたねぇー。

きょうこは そういうの興味ないタイプんなやけど、
思わず 投票してしまいましたぁー。

なんか、おもろくなかったためいきためいき



はぃ、ランチ



ワンポットで喫茶店風ナポリタン


本日はパスタです。
またまた、洗い物が嫌なので ワンポット調理(笑)

茹でて炒めて、、、
なんて めんどくさすぎます汗汗


ランキングに参加してます。お先に1個ポチっとしていただければ

明日も頑張れます。



にほんブログ村



こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ

 

いつもポチするものが多くてすんません
皆さんに支えられて 頑張っております。







深めのフライパンに材料とパスタを入れるだけ❤
とっても簡単に出来ちゃいますよぉー。



レシピは過去記事からどうぞ↓↓

昼カフェ★お鍋ひとつDE簡単ナポリタン(レシピ)掲載のお知らせです。


パスタって ミートソースと
ナポリタン みんなはどっちが好き??

きょうこは どっちかと言えばナポリタンが好き❤

多分 小さいとき喫茶店行ったらナポリタン食べてたからかな?






こんな感じのランチになりました。




さてさて、今日は午前中移動販売でした。
花子が 遊びに来てくれましたょ。




ママー。なにやってんの??




これなぁに??



花子と一緒に帰ろうよ☀

無理やしー。
ママは夕方までお仕事だよぉー。


そしていつもの散歩の風景☺





兄ちゃん、花子に着いてきて!!




海岸は見回りが大切なの!




不審物が漂着してるかもしれないからね。




警備は きちんとしとかなきゃ!




わかってる?兄ちゃん!
管理の人に任しといたらいいと思うけど、、、






昨日は とっても綺麗な夕焼けでした。





のどかですよねぇー。





鳥さんも まったりしてたみたいです。





みなさん よい休日をー✨





ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。

こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




Nadia|きょうこカフェ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主に写真のせてます。      
 Twitterボタン
  Twitterブログパーツ