夜カフェ★もやしとチーズのオムレツ(レシピ)フレブルの会動画 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。
本日2度目の更新です~困った

なんたって期間が無くて・・・(笑)
今 SASUKE観てるんやけど
なんか すごいね☆

ちょっと 見入っちゃいましたうえ

はい、おつまみ。
image 
もやしとチーズのオムレツ

チーズdeおつまみの料理レシピ
チーズdeおつまみの料理レシピ  200名さまプレゼント

image 
今回はこちらのチーズを使いました~。

明治十勝スマートチーズ


このチーズちょっと普通のチーズと違うんです。

濃厚なのになんか ホロっと崩れるんです。
それがクセになるお味です。

image 
こちらを使って簡単にオムレツを作りましたよ~。

(2~3人分)

もやし     1/2袋
豚こま     60g
明治十勝スマートチーズ(小さくくだく)   3個
卵     2個
塩コショウ     適量
ソース マヨネーズ     適量
あればネギや貝割れ     適量


豚コマをフライパンで炒めもやしをサッと
炒めてから 塩コショウする。
火を止めてから チーズを入れ 全体にざっくり混ぜ
お皿に取り出します。

フライパンに ごま油(分量外)を入れ
とき卵を流し込み表面が半熟になってきたら
もやしを タマゴの真ん中に置き包む。

器に入れたら ソースマヨネーズをトッピングします。

ほのかなチーズの風味が美味しいんです☆

image 
こんな感じの おつまみが出来ました~。

イオン様 レシピブログ様ありがとうございました。


この前 花子とてんちゃんが 遊んだ時の動画です。

てんママが花子を、私が てんちゃんを触ってたら
二人が怒りだしました~(笑)

音は出ないので安心してね~フレンチブルドッグ

image 
花子VSてんちゃん
まだまだ 続きそうですフレンチブルドッグ 



ランキングが、参加してます。お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

 

 

ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村

                       ランキング参加中♪



 

ペタしてね 

読者登録してね 

 

いつもひと手間、応援クリックありがとうございます