昼カフェ☆冷しゃぶ風冷やし中華(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。
今日の徳島県は晴れ☆

今日は意外と涼しかったです。

最近 原付バイクでパートのお仕事行ってるんやけど
仕事終わってから いつものように帰ってると
フレブルさんを散歩させてた 男の人がおってフレンチブルドッグ 

きょうこ 嬉しくて、(フレンチさ~ん!!)
って 仮面ライダーのようなヘルメットかぶったまま
手を振りながら その人の近くに原付で突進していったわ・・・。

そしたら・・・・!! 
路地に逃げられた~ううっ... 溜め息 溜め息 

そりゃ~、ヘルメットかぶって 知らん人が手を振って
一直線に走って行ったら 怖いのはわかるけんど・・・。

別に 逃げんでも・・困った 
フレブルさんを散歩中 変なおばはんが近づいてきたら
それは、きょうこですためいき ためいき 

お兄さん!私はストーカーじゃありません(;´・ω・)


はい、ランチ。

image

・冷しゃぶ風冷やし中華

本日も冷やし中華です(笑)
image 
 
今回はマルちゃんの冷やし中華 ごまだれです。
あんまり きょうこは(ごまだれ)は食べないんですが・・・。

今回は た~っぷり野菜と一緒にいただきました~。


冷し中華の料理レシピ
冷し中華の料理レシピ


(2人分)

豚バラ肉(好みの大きさにカット)     140g
好みのサラダ     適量
マルちゃんの冷やし中華ごまだれ     1袋
黒ゴマ     小2

豚バラをたっぷりのお湯でゆで 冷水で余分な油を
洗い流します。

麺を表示通りにゆで 冷水でよく流し水を切り
器に入れたら 豚肉 サラダ 黒ゴマをトッピングしたら
出来あがりです。

濃厚な ごまたれに 麺が絡んで美味しい☆
少し私には濃く感じたので 胡瓜とかを細切りで
入れたら ちょうどいいかも。

image 

こんな感じのランチになりました。
東洋水産様、レシピブログ様ありがとうございました。


1433426204750.jpg 
今日はなんだか 空模様が変わってたのでパチリ。
ずっと見てたい気分でした。

image 
花子ちゃん。お水飲みませんか?
パパが洗ってお水入れてくれたんです


そうね。飲んであげてもいいわよ☆

image 
花子ちゃん、お先にどうぞ~。

ゴクゴクゴク・・・・。

image 
てんも ノドが渇いたから いただきますね~。

勝手に飲みなさいよ!

image 
じゃー花子さん 遊びましょ~!!

えっ!!

image 
また 走るの~??!!

image 

いいな~。二人で遊んで。
僕なんて またトラ刈りだよ!!



ランキングが、参加してます。お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

 

 

ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村

                       ランキング参加中♪



 

ペタしてね 

読者登録してね 

 

いつもひと手間、応援クリックありがとうございます