朝カフェ☆と~っても簡単・マヨたまトーストの時短モーニング(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

 

こんばんわ~。
今日の徳島県は晴れ☆

自分のお仕事終わってから まったりしております。

今日は 昼から なんか気分が悪いような気がするんやけど・・。
なんでや(;´・ω・)

でも あんまり気にしたら 余計病んできそうなけん
考えようにしとるよ~。

なんか、ほんなときない?
体温測って 熱があったら 急に調子悪くなる時・・。
それまで 平気やったのに・・・。不思議やわ~

はい、ほなモーニング

image 
・サラダパスタ
・ベーコン
・マヨエッグトースト
・サラダ
・プチトマト
・イチゴ


お肌ケアしながら朝ごはんを作ろう♪ 朝専用マスク「サボリーノ 目ざまシート」


本日は またまたこちらの(サボリーノ目ざまシート)を
顔に貼り付けて 作りましたよ~。

image 

洗顔+スキンケア+下地がこれ1枚で出来ちゃう優れもの。

image 
よくのびて 顔にフィットするの~。
これを使いながらの時短レシピです。

image 
今回は トーストするだけで
ボリュームたっぷりマヨたまトーストです。

と~っても簡単ですよ~。

(1人用)

食パン     4枚切り1枚
卵     М1個
バター     適量
マヨネーズ ブラックペッパー     適量


食パンを 台の上に置き 真ん中あたりを
コップの底を押し付け丸くくぼませます。

バターを塗り くぼみに卵をわり入れます。
マヨネーズと ブラックペッパーをトッピングして
トースターで こんがり焼き上げます。
(トースターの種類によりW数が違います。焦げそうになったら
アルミホイルなどをかぶしてください)

image 
半熟卵とサクサクトーストが美味しい~。
好みで とろけるチーズをのせて 焼いても美味しいと思うよ~。

サラダパスタはパスタとお野菜を好みの
ドレッシングで和えただけ~(笑)

お野菜た~っぷり採れた 朝ごはんでした~。

image 
レシピブログ様ありがとうございました。



さてさて~。まだまだ てんちゃんと花子のフレブルの会は
続いております~(笑)

月見ヶ丘海浜公園に行った時
最初のフレブル 小鉄くんの次に今度は
(シジミちゃん)と言う女の子に遭遇しましたよ~。

image 
私 シジミです~。よろしくね☆

私 てんです・・・って、シジミちゃん顔近いんですけど・・・。

image 
ごめんなさいね、てんちゃん。

いえいえ 私こそ失礼しました(^_-)-☆

何?また 鼻ペチャな子が居るじゃない(;´・ω・)

image 
初めまして。私 シジミです。

何?この子!!顔が近すぎるじゃないの!!だから
鼻の短い子は困るのよ!!
(自分もやけど・・・)

image 
てんちゃん、みんなでお話しませんか~。

image 
いいですね~。花子ちゃん。シジミちゃんが
話がしたいって言ってますよ~。


てんちゃん、ありがとう。言ってくれて。

仕方ないわね~なんの話なのよ!!

image 
コソコソ・・・
ひそひそ・・・。

まだまだ話は続きます・・・。
次回は いよいよ 最終話です~。




ランキングが、参加してます。お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

 

 

ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村

                       ランキング参加中♪



 

ペタしてね 

読者登録してね 

 

いつもひと手間、応援クリックありがとうございます