朝カフェ☆クリームシチューでアツアツドリア(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は晴れ音譜


寒かったですよ・・・。


もう夜散歩行くのが 寒くて寒くて・・・。

着込みすぎて ごわごわ歩きにくいし(汗)


さて、 今、安楽死のことが 取り上げられてますね。

29歳の女性。

早すぎる死です。


やっぱり 人には いろんな考え方があって、

何が 良くて

何が 悪いかは その人が決めることなんだと

思います。


病気の苦しみは 本人しかわからないし

苦しむのを 見続ける家族もまた 苦しいんだと思うし。


やっぱ、明美さんを看取った時に

そう思いました。

だから 私は 彼女の考えに 賛成派です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日かな?

なんか お空に火の玉が 流れたんですね。


また隕石らしいけど、四国でも見えたらしいけど

きょうこは 気づきませんでしたドクロ


でも、怖いよね・・・。

あれが 燃えつきずに 地上に落ちたら

大変なことになっちゃうんだもん流れ星


自然は怖いです。



はい、モーニング。





クリームシチューでアツアツドリア


今日は 朝にPCに向かって この記事をアップしようと思って

書いてたんだけど・・・。


また、画像のボタンを押しても、まったく反応ないの。


なんで、反応せんねん!!!

・・・って むかつきながらも 頑張ってみてけど

反応なく・・叫び


今日が 締め切りだった紹介も これにて終了!!


本間 やめてほしいわ。こういうの。

信用問題やでシラー


アメブロさんに 問い合わせたら

すぐに 返信してくれたけど、もっと詳しく説明してって。


説明も何も、画像のボタンが 反応せえへんから

画像が アップでけんのや!!


・・・・。朝から疲れました。



さてさて~。

気持ちを切り替えて。


ハウス食品様のクリームシチューを使って

ドリアを作りました。





(1人分)


クリームシチュー     お玉1杯分

ピザチーズ     25g

パン粉     小2

粉チーズ     適量

パセリ     適量


ご家庭で作ったクリームシチューを

グラタン皿に ご飯1杯弱分をしき 上にかけます。


ピザチーズ パン粉 粉チーズを トッピングし

パセリをちらし トースターで焼き色がつくまで焼きます。





きょうこは クリームシチューを作ったら

必ず 冷凍して 小腹がすいたら レンジで温め

ドリアを作ってますよ~。




こんな感じのモーニングになりました。


ハウス食品様 レシピブログ様ありがとうございました。


さてさて、今日はきれいな空模様でした。








これは・・・

うろこ雲??


なんかきれいでした。




花子の ごろごろを ご覧ください(笑)
















なんだか ごろごろしながら カメラ目線やし(笑)




僕 足痛いから無理!!





ランキングが、だいぶん下がってます。1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね

 


いつもひと手間、応援クリックありがとうございます。

これからも更新頑張りますm(_ _ )m