昼カフェ☆ナムルとひき肉のごはん温玉のせ(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~

今日の徳島県は雨・・・。


日が暮れると寒いくらいです。

少し前までは 暑かったのに。


だんだん 秋の気配ですにこ


さっき ニュースで悲しい事件を耳にしました。


盲導犬がフォークで刺されたり 顔に落書きをされたなど・・・。

どうしてこんな 残酷な事が出来るか不思議です。


人を守るために 仕事して吠えることも咬むこともしない

盲導犬を なんでフォークで刺すことができるんか・・・。


私から言わせたら 殺人するより罪が重いね。


猫を解剖したり 

生きたまま川に沈めたり

毒をまいたり

虐待したり

殺したり・・・・。


そうでなくても 寿命が短い子たちを

なんで見守って 共存できないのか?


野良犬も野良猫も 好きでそうなったわけじゃなくて

盲導犬だって 痛かったら泣たいさ。


一生懸命生きてる 小さな命を

邪魔する奴は 同じような目に 合えばいい!


私は いつもそう思ってます。


刺された 盲導犬さんの心と体の傷が 

少しでも癒えますように・・・。



はい、ランチ





・ナムルとひき肉のごはん


本日はビビンバです。

もやしたっぷりで いい感じです。





なんで 画像が暗いんだ??

…と思いながら(笑)


レシピはこちらから



Cpicon カフェ風★簡単ビビンバ丼ランチ~ by きょうこ17



たくさんのつくれぽありがとうです。

まだ、掲載待ちの方を掲載するにできてなくて

すみません。

時間が出来たら 許可しますので しばしお待ちを・・・。





卵黄と絡めて食べるのがいいのよね~。


こんな感じのランチになりました~。




涼しいわね~。





ん??なによ?




なんで撮るのよ??





・・・。

鼻水垂れてるから見てんのよ(笑)







ランキングが、だいぶん下がってます。1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね