昼カフェ☆チキンソテーのプレートランチ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は晴れ~曇り。


午前中に 花子とこうすけの 予防接種に行ってきました~。

こうすけは 少しアレルギーがあって 数年前に ワクチンしたときに

ちょっと ヤバくなったので 

それからは 朝に打ってもらうことにしています。


今日は めちゃイケやら 金田一少年の事件簿とか

とんねるずとか・・・。


見たいテレビが てんこ盛りですsss


明日は きょうこは大阪に行きま~す。

そのついでに もう 数年悩んでたことを 思い切って

やってくることにしました。

(秘密だけどね(笑))


もう、ドッキドキハートハートハート


・・・って言うか 昨日きょうこ ねん挫しました(泣)


花子たちと 川をお散歩中に、クギってなく

ほなって 花子は 水をみると大興奮!!


引っ張られて・・・。


もう!!花子!!

ママは 若くないんだから!! 


明日は 朝早くから 出発だわ~。





本日のランチ


・チキンソテー

・サラダ

・おからサラダ

・若竹煮


本日は シンプルに焼いただけです(笑)





鶏のモモ肉は シンプルに塩コショウだけで焼くのが好きです。

弱火で皮の方からじっくり焼いていきますよ~。





こんな感じのランチになりました~。



はい、お二人さん






少し雲のある日の夕方




私ここ好きなの~。





僕は どうでもいいんだけどね。





海だわ~!!!!!!!




砂浜に 寝転がるの好きなのよね~。

(やめて~!!砂まみれになるでしょ!!ドロドロやん)





ランキングが、だいぶん下がってます。1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね