昼カフェ☆ネギたっぷりとんぺい焼き~ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は晴れ上げ上げ

ホントに暑かったですよ~。


きょうこは 今日1日炎天下の中居たんですが

もう、首が日焼けしちゃって 痛いのなんのって。


どんだけ デリケートなの??

って感じです。


今回のGWは お出かけする予定だったんやけど

今日の朝から少し 花子が元気がなくて・・・


膀胱炎なのかな??って思いながら

様子をみることにしました。


休日は 病院がやってないから心配です。


ほら、子供とかって 

連休とか病院がやってないときに限って

お熱だしたりしちゃうよね~。


花子もそう。

いつも連休とかに具合が悪くなるのなく


とりあえず 前回もらってた 抗生剤を飲ましました。

明日には 元気になってるかな??



はい、ランチ




本日のランチ


・ネギたっぷりのとんぺい焼き


本日はとんぺい焼きです。




豚肉を塩コショウで炒め

玉子2個をといて薄焼き卵を作り

豚肉を包みました。


たっぷりネギと紅ショウガをトッピングです。




ビールのぉ供にもいいですよね~。

紅ショウガを添えることによって 彩りが良くなります。




こんな感じのランチになりました。



はい、昨日の続き・・・・




こんばんわ~。

見に来てくれてありがとう。

昨日の続きの話をしますね~。



あのね、ママがクローバーのお花で

首飾りを作ってくれたの~。

そんで 首にかけてくれたのよ~ハート②

でも・・・・・



そんな、食べられないものなんて

花子は興味ないの!!




だから 振り落としてから 足で踏ん付けたの~。




一応食べれるか確認はしてみたけどね。




バラバラになった首飾りをみて

ママは激怒!!




でもね・・・

この後 ママの反撃があったの・・・

それは また明日ねお





ランキングが少し下がって来てます。ポチっと応援Clickしてくれたら明日の励みになり元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね







紫外線も強くて 目も痛くなっちゃったむっ