昼カフェ☆抹茶ホワイトチョコのベーグル(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は雨あせ

テンションガタ落ちです。


さてさて、昨日できょうこはパートのお仕事を

退職しました~。


いろいろあって 考えた結果です。

タイムカードの時間を勝手に手書きで定時の時間に

書き直されるのよ。


そんなことある??

あまりのブラックさに辞めちゃいました。


ただ、同僚のみんなに挨拶が出来なかったのが

心残り・・・・。


ホントにいい人ばっかりで

仲良くしてもらって・・・・

大好きだったのよね~。


でも、そこで 本当の友達もできたし

いつでも会いに行けるし。


まあいいかkira


・・・・という事で 就活です。

自分の方の事もあるし

いろいろ忙しくて コメも遅れちゃうけど


一応毎日読み逃げだけはさせてもらってます。


はい、自家製パン




本日の自家製パン


・抹茶とホワイトチョコのベーグル


最近ベーグルを焼きまくってます。





抹茶生地の中にホワイトチョコを包み込みました。




クロレラ入りの抹茶はとても発色がいいです。


配合だけ のせておきますね






全部gです。


カメリアは強力粉です。


最近 レシピを書いてるのは 何故か筆ペンです(笑)





こんな感じのパンでした。



ではでは、今日までは 疲れてるので短縮させてもらいます。

明日からは 通常きょうこCafeに戻りますね~。




ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね




・・・という事で就活に今週から入りますあげ