昼カフェ☆ツナとちりめんの和風パスタあ(パスタ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は晴れお天気サンサン

暑かったです。


チリの地震でこちらにも津波が来るかもしれないという事ですが

沿岸部の方 十分気を付けて下さいね。


さてさて、今 花子さんの散歩に行ったんですが

走らされて暑いのなんのって・・・


夜やのに暑いわ~ってな感じで

窓全開に開けて 半袖で きょうこはパソコンの前で座っております。


もう、暑いわ~。


皆さんは 暑いのと寒いのどっちがいいで?


はい、ランチ





本日のパスタランチ


・ツナとちりめんの和風パスタ


本日はパスタです。





これ、ホントに簡単やけど美味しいのよ。

今回は ホットなパスタにしたけど

冷製パスタにしても美味しいと思うの。


味付けはだしの素とごま油だけ!

それも材料を切ってボウルに入れてだしの素も入れて

茹でたパスタをあえるだけ!


簡単よ~。

だしの素さんのまわし者ではないわよ~(笑)


recipeは こちらをクリックしてね。


Cpicon カフェ風☆ツナとちりめんの和風パスタ by きょうこ17


簡単ってのがウリよ~ハート②





こんな感じのランチになりました。





こちらは徳島は石井町にある県立農業大学校。





サクラの時期には必ず行きます。





サクラのアーチお

とっても綺麗ですよ~。





サクラが終われば今度は芝桜です。



はい、お二人さん。





汚いけど花子と兄ちゃんのお気に入りのボールなの。





それなのに・・・・





溝にボールが落ちちゃって取れないの。





どうしようかな・・・・?





ねえ!!ママ取ってよ!!





ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね