昼カフェ☆おそばランチセット(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は雨雨

冷たい雨でした・・・。


皆さんのトコはどうでしたか??


今日は 病院に行って喘息のお薬を

た~くさん もらってきました。


花粉症が悪さするのよね~。


薬ばっかりやし(-_-;)

花子の方は だいぶん マシになってきましたよ~。


はい、ランチ





本日の和ランチ


・ざるそば

・天ぷら3種(マイタケ ワカメ 大葉)

・ヤマトイモのとろろ

・胡瓜の和風ナムル


本日はお蕎麦です。

お蕎麦が 無性に食べたくなる時ないですか??





マイタケは体にいいので なるべく食べるようにしてます。

味覚障害防止にもなるんだって。





胡瓜はスライスして塩もみし

軽く塩を洗い流したら 絞り 少しだけ塩昆布を入れ

ごま油を垂らし 混ぜたものです。





こんな感じのランチになりました。






あのね~。大変なのよ~。





今後はねー。兄ちゃんが具合悪いみたいなの。





僕、今日調子悪い・・・







ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね