昼カフェ☆春野菜の厚焼きパンケーキセット(レシピ)つくれぽ紹介 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は晴れお天気サンサン

めっちゃ暑かったですよ(きょうこは暑がりです。)


花子の具合が良くなかったので

日付変わって昨日病院に連れて行きました。


鼻炎をおこしてたみたいです。

注射2本と目薬 軟膏系の目薬をしてもらいましたよ~。


後はお薬と目薬を貰ってきました。

お鼻がペッチャンコだから お鼻が詰まったら苦しそうなのよね。


少しの間 お散歩はおあずけです^^;


少し前ですが 宇津井健さんがお亡くなりになりましたね。

赤いシリーズ 大好きで再放送とか全部録画しましたもん。


キョンキョンともドラマ出てたし・・・。


ホント大好きな俳優さんでした。


ご冥福をお祈りしております。


さてさて~。

今日は いっぱい書きたいことがあるんやけど

時間がないので 次にします~。(笑)


はい、ランチ





本日のプレートランチ


・春野菜の厚焼きパンケーキ

・チーズオムレツ

・おからサラダ

・サラダ

・コーヒー


本日はパンケーキです。





菜の花・アスパラ・新玉ねぎ・・・

春野菜をたくさん使ってますよ~。





こちらは15cmセルクルでじっくりフライパンで焼き上げてます。

キッシュみたいなパンケーキです。

お持ち寄りとかにも いいかもしれませんね~。


レシピはこちらから


Cpicon カフェ風☆春野菜の厚焼きパンケーキ by きょうこ17


きっと カロリーとか関係なかったら

全部食べれちゃいます~(笑)


ぜひ お試しあれ~。




こんな感じのランチになりました。



ではでは、ずっと放置してあった(すみません)

最近のつくれぽ紹介です。



aiko97さんが
Cpicon 白菜と豚肉のヘルシーミルフィーユ鍋 by きょうこ17

を 作ってくれました。



syaranaさん、みやも!さん、あい802さんが

Cpicon カフェ風☆春キャベツの豆乳パスタ by きょうこ17

を 作ってくれました。


ありがとうございましたm(__)m



はい、お二人さん。





なんか花子風邪だって。移らないようにしないとな。




ひどい!兄ちゃん。花子泣いちゃうから・・・💦





なんか、僕悪もんじゃん(-_-;)










ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね