甘カフェ☆サクサクチョココルネパイ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんにちは~♬♬

今日の徳島県は晴れお天気サンサン

めっちゃ風が強いです^^;


昨日は左手の腱鞘炎の事もあって

1時間早めに お仕事終わらせてもらいました~。


今日は だいぶん左手も痛くなくなって

回復の方向に向かっております。


しかし 昨日の雪はすごかったよ~。

blogUPしてから 原チヤリのって 仕事に行ったけど

めっちゃ 怖かったもん汗


1回でも 車で行ったら 3000円取られちゃうから

どんなことがあっても 原チャリで行こうと決めてたんやけど・・・・


危なかった~。


でも 車の移動もできないくらい混んでて

20分で着くとこも 4時間かかったらしくて・・・


徳島県 道なさすぎるし^^;


皆さんは 大丈夫でしたか???


そんな大荒れの中 昨日は

バレンタインデーでしたねハート②


私も 3人から 友チョコいただきましたよ~。

それは また後日紹介させてくださいね(笑)


はい、スイーツ





サクサクチョココルネパイ


バレンタインデー用のスイーツです。

今回は 手が痛かったので 簡単なものにしました。




パイをカリッと焼いて





湯煎で溶かしたチョコをトッピングしましたよ~。





中には カスタードクリームと生クリームを合わせたものを

しぼってますよ。





チョコと粉糖 刻みアーモンド 仕上げには金箔を

散らしてあります。


今回は 簡単やけどこれで許してもらいました。






兄ちゃん!!なんか大きいのあるよ~。





何々??





ホントだ~。


なんか カエルっぽい顔してるね~。




向こうに 大きいのあるよ~。






 

ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね