昼カフェ☆白みそ仕立てのお雑煮(レシピ)新年のご挨拶 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

2014年Welcome賀正富士山





今年もよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆


今年の抱負は・・・

なんにしよか??


とりあえず、坊と坊兄が 本厄と前厄やけん

平穏な日々を過ごすこと♪*


家内安全が1番やね。


・・・・って 野心MAXのクセに(笑)


本日から きょうこCafe開店いたします。

また、くだらん話や ボヤキに1年間お付き合いくださいませキラキラ矢印

お二人さん共々よろしくお願いいたします。



それでは 2014年初めのお料理





・白みそ仕立てのお雑煮


えっ??これだけ??

そうなんです(笑)


当然これだけではないんやけど・・・

うち 喪中やけんおせち作ってないやん!


でも何があっても食べるのはお雑煮☆

各都道府県によって いろんなお雑煮あるよね~。


あんこが入ったおもちだったり

すまし系だったり

赤みそだったり・・・


うちは 白みそに丸餅です。


レシピはこちらからどうぞ↓


Cpicon 我が家の雑煮【白味噌仕立て】 by きょうこ17


オカンの味でございます。

白みその種類により 味見をしながら増減してね♬♬♬




こんな感じのランチになりました。


はい、新年早々のおふたりさん。





こんばんわ~。花子です。

今年も1年花子のファンの方々に楽しんでもらえるように

頑張ります!!





こんばんわ~。いじられキャラのこうすけです。

新年早々恥ずかしいのですが・・・

のぼせちゃって吐いちゃいました。(´д`lll)





兄ちゃんね、お布団の足元にだけ電気毛布があるんだけど

そこで寝ててのぼせちゃったんだって~。

信じられないよね~。





ハア~ため息4 ハァ

今年もいじられちゃうんだろな・・・。





こんな兄ちゃんですが見捨てず よろしくお願いしますお

花子の応援もよろしくね。





ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね






フォローしてね