カフェ弁当☆手羽先の甘辛ちゃん弁当(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県はsss

やっぱり寒いです。


今日は土曜日。

お休みの方も多いと思いますあげ


まったり過ごしてくださいね~。


さてさて、今日はパートのお仕事で

朝 お弁当を更新できなかったです~。


はい、お弁当



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


・手羽先の甘辛ちゃん

・ポテサラ

・ウインナーとネギのソテー

・目玉焼き

・かまぼこ

・プチトマト



はい、本日は手抜きでございます。

本間に今日時間がなくてな~。

作るんやめようかと思うたくらいやもん。


でも、こんなショッボイお弁当でも

見に来てくれてる人が居てくれてると思うと・・・


よし!!作ろう!!ってね☆


応援が明日の励みになっております(笑)



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


んでね 本間に時間無くて

たまたま 昨日手羽先を素揚げにしてたんがあって

それを使いました。


玉子焼きを作るより

目玉焼きを焼きながら 横で 白ネギ ウインナーを焼き

同時に3品出来あがり~。時短よ♡


そのフライパンで素揚げにした手羽先に軽く火を通し

醤油 みりん 砂糖同量で 照りよく炒めました。


色合いが悪いので ピンクのかまぼこを入れ

さくら漬けも入れましたよ~。


10分で出来あがりですにこ


お弁当に時間かけたくないのよね~。


化粧に時間がかかるから(どんだけ塗るねん!!)



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


こんな感じのお弁当になりました。


今日も朝から お二人さんはこんな感じです



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


この足だ~れ??



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


分かるかな~??














ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ブログ村もおねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね






フォローしてね