甘カフェ☆フワフワクリームパン(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日も寒かったね~。

きょうこの大好きハートnamiちゃんが

お風邪で早上がりしちゃったみたいやから心配泣


ブロ友さんも お風邪ひいちゃったりしてるみたいだから

こじらせないように 気を付けて下さいね。


・・・って言う自分が一番気を付けろよ!!って

感じですが~ためいき


調子悪かったらきちんと休みんさいよ!!

・・・ってメールでもしたけど(笑)


最近 コタツの中から出てこなくなった

コタツ犬汗


あつけしたら いかんから コンセント抜いてあるんですが・・・

私が寒いやんあせ


今日も顔だけ出して 入っております。


はい、今日のパン



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


クリームパン


こんなに並べてどうするの💦

今回は 簡単な形成にしてあります。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


軽食で パンと牛乳です。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


中はカスタードクリームたっぷりです。

ふんわりおいしいですよ~。


配合だけ書いておきますね。



強力粉(春よこい)     250g

薄力粉     50g

ドライイースト     5g

砂糖     20g

塩     4g

卵     1個

牛乳(玉子と合わせて)     220g

バター     20


冬は(寒い時は)牛乳を ひと肌程度に温めて下さいね。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


焼けたときは 富士山富士山

冷えたら カルデラ(職場の人曰く)


見た目2度楽しい(笑)



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


こんな感じの パンになりました。



ネガティブお二人さん



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


何??



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


ここで居ると眠くなるんだよ・・・



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


この場所は 誰にも譲らないよ!!




きょうこCafe~いつも心に太陽を~


いいよ。寒いけど ブーブーさんと一緒に寝るから。






 

ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ブログ村もおねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね






フォローしてね