カフェ弁☆鮭のマヨネーズ焼き弁当(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

おはようキラキラ

今日の徳島県は雨

小雨が降ってます。

なんか 大型の台風が関東地方に上陸するかも・・・

とか 天気予報では言ってるみたいなので

そちら方面の方 十分に気を付けて下さいね。


昨日は、調子が悪くて みんなのトコにお邪魔しましたが

読み逃げしちゃいましたハハッ


仕事から帰ってきたら コメントしにお邪魔しますね~。


でわでわ もう仕事に出なきゃいけないので

ササッと お弁当だけ行ってみようあげ


はい お弁当。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


本日の持ち出し弁当


・ワカメ入り焼きおにぎり

・甘い玉子焼き

・鮭のマヨネーズ焼き

・オクラときのこのやきびたし

・プチトマト



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


今日は 焼きおにぎりです。

ワカメの混ぜ込みご飯に 醤油をちょいっとつけて

こんがり焼きましたよ~。



(鮭のマヨネーズ焼き)



塩鮭を 好みの大きさにカットし

上面にマヨネーズを絞りパセリを散らして

トースターで焼くだけです。



玉子は 定番のあま~いやつですにこ




きょうこCafe~いつも心に太陽を~


こんな感じのお弁当になりました~。


では また夜にアップするので お二人さんは今回お休みです。

コメント欄も 閉じておきますね~。


ではでは 今日も1日頑張ってねハート






ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ブログ村もおねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



ペタしてね





読者登録してね





フォローしてね