甘カフェ☆大人のフルーツ白ワインゼリー◎【レシピ】 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんは( 〃▽〃)
今日の徳島県は 晴れ。
でも なんか台風が、こっち向いてきてますねえ。

昨日は助っ人で朝から夕方まで仕事入ってました。
ん~疲れた。

でも明日から2連休ですょん◎

なぁにしようかな-w

ほなけど明日は雨とか言よるから 引きこもりかな(汗)

今日帰って お庭の二十日大根の葉っぱを確認してたら……

虫さんにくわれてた(泣)

一日で食べられちゃうんだよね。

大丈夫かなぁ?

はぃ。スイーツ




本日のスイーツ

・大人のフルーツ白ワインゼリー◎





今回はひんやりゼリーです。

ほろ酔い大人のゼリーですょ(笑)

今回も いつもお世話になってるcottaさんからの材料提供です。

デザートカップを使って…というお題だったので 宝石をイメージして作ってみましたょハート




ゼラチンの量は少なめで プルプル トロ~リした感じに仕上げています。


レシピはこちら矢印矢印矢印

ハートハート大人のフルーツ白ワインゼリー◎byきょうこCAFE☆ハートハート    


このカップは蓋もついてるので持ち寄りスイーツにもいいかもですょ。

こちらも 以外と簡単なので是非おためしあれ。





さてさて。

和歌山の方で地震が多発してますねぇ。
なんか南海地震が来そうで怖いです。




何故か今ごろご飯





ガツガツです-w





きちんとならんで お利口さんです。




ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。



こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta