カフェパン★米粉のバターロール(レシピ)白い? | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんは(*^^*)
今日の徳島県は秋晴れ★
過ごしやすかったよ。

今日はお家でいろいろしてたから こうすけも花子もお散歩になかなか行けなくて イジケ気味…

はぃ。モーニングパン



本日のパン
・米粉のバターロール

米粉でバターロールを焼きました。
米粉は強力粉と違って発酵は一回でいいの。
だから、早く出来上がります。
もちもちな仕上がりです。

cotta recipe circle もちもち☆米粉のバターロール by きょうこCAFE★

ただ米粉なので乾燥しやすいの。
だから まだ温かいかな?って位で袋に入れ保存してね。




強力粉とは違う風味のバターロール。
是非試してくださいねあげ

さてさて、昨日仕事で高知にいってたんやけど、その途中で、珍しい花を見つけました。

普通の彼岸花って



赤いよね。




白いのよ。
私 生まれて初めて見たかもしれんためいき
珍しくないかもしれんのやけど、私は初めてなんよね。
それも、赤の中に一本だけあったの。
珍しい~



(花)なぁに見てんのょ!
…と花子さん。

やっとお散歩てへ



服がキツくなってきた(汗)




こうすけも太ったねぇ(汗)

ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。

こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



ペタしてね