朝カフェ★くるみと梨のブレッドケーキ(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんちわ~(*^^*)
今日の徳島県は蒸し暑い(泣)
天気も悪いしな。
テンション下げ下げなきょうこです。

はぃ。モーニング



本日のモーニング

・くるみと梨のブレッドケーキ

本日は ちょいと変わったブレッドケーキです。
旬の梨とクルミを使ってます。

レシピはこちら

cotta recipe circle 【クルミ】くるみと梨のブレッドケーキ★ by きょうこCAFE★




フレンチトースト風に焼き上げました。
梨の風味がして、美味しいですょ




是非お試しあれ




昨日の花子さん。
かなり怖い顔してるわあせる
こうすけさんは、またのちほど(笑)
ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。

今回使ったクルミはcottaさんのです。
フェアやってるょ。

クルミフェア