甘カフェ★しっとりバナナチョコマフィン【レシピ】ゲリラ豪雨!? | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんは(*^^*)
今日の徳島県…
かなりゲリラちっくな豪雨↓
びしょ濡れやけん。でわその話はのちほど~

はぃ。スイーツ



ケーキセット

・しっとりバナナチョコマフィン
・アイスコーヒー

本日のスイーツはマフィンです。
個の時期のバナナ、黒くなっちゃうの早いよね。

2日前に買ったのに もぉゴマ鯖みたいになってるぅ~【分かりにくいたとえかた?黒いポツポツね】

そんな柔らかく熟成されたバナナさんを 助けてあげましょう。。と思い作りましたょ。

レシピはこちら↓

cotta recipe circle しっとりバナナチョコマフィン by きょうこCAFE★

中はしっとり



一日おいた方が味がなじんで美味しいですょ(^-^)v




コーヒーと一緒にどうぞハート


ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。


んでね。今日 ものすごい雷雨だったんょね。
きょうこ 気は強くて力持ちなんやけど、どうしても、怖いもんがあって、注射 おばけ 蜂 雷なんよね。

雷は 本間に怖くて配達どころじゃないのょ。
雨は止んだと思ったら 突然バケツひっくり返したような滝雨降るし…↓

最悪やったわょ。
市役所配達の時 いつも会う別の弁当屋さんの女の子が居て

ちょと聞いて~って呼ばれて その人みたら………
プールにでも落ちたかのように、びしょびしょガーン

車から出た瞬間 どしゃ降りになったらしいガーン

可哀想に………。
水も滴るいい女キラキラって 思いながら風邪引かんかったらぇぇんやけど溜め息

昼から晴れてきて蒸し暑いのなんのって(泣)

明日は涼しいんかな?