昼cafe☆タンドリーチキンランチ【レシピ】 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~(^-^)v
今日の徳島県は、暑かったよ^_^;
配達中、汗まみれになったもん(^^;)))

帰りに温度見たら…ё
【21℃】

そりゃぁ、暑いわ。
でも明日はなんか雨らしいけん。。。
休みの日の雨って憂鬱。

はぃ。今日のランチ





本日のきょうこオススメランチ

・タンドリーチキン
・ブロッコリーてトマトのツナマヨサラダ
・キュウリともやしの柚子胡椒
・サラダ

今日はタンドリーチキンにしました。
スパイシーな、感じが、食欲を増進させます。




タンドリーチキン【四人分】

鶏モモ肉 600g

★ヨーグルト 150g

★にんにくすりおろし 2片

★レモン汁 大さじ1

★パプリカパウダー 大さじ1

★コリアンダーパウダー 大さじ1

★クミンパウダー 大さじ1

★チリパウダー 大さじ1

★ターメリックパウダー 大さじ1

★塩 大さじ1/2


★を全部まぜる。鶏モモ肉を適当な大きさに切り★をすりこみ一時間ほど漬け込みます。

オーブン250度で25分焼いたら出来上がり(*^^*)




ブロッコリー 新たま トマト ツナ缶をマヨネーズで和えました。




こんな感じのランチになりましたょ。




もぉ春やけど、相変わらずスノーマン。
そろそろ虫が飛ぶ時期やけん、イルミも終わりかな?

お粗末ながら料理ランキングに参加してます。一日一回クリックしてくれるとランキングに反映されます。応援よろしくお願いしますm(._.)m

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

いつもありがとうございます☆





Android携帯からの投稿