夜カフェ★年越し蕎麦セット・今年を振り返って… | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


こんばんは(゜▽゜)/

 

今年も後数時間で終わりですね。

 

今年はいろんな事がありました。

 

夏 精神的ダメージで食べれなくなって

熱中症で仕事帰りに救急車で 搬送された事。

 

 

テレビでの津波の映像…

東日本大震災。

 

あまりにも悲しすぎる現実。

 

豪雨。

 

原発…。

 

いろんな悲しぃ出来事がありましたね。

 

もぉいいかな…なんて

思った事や

 

消えちゃいたい…なんて 考えた事もあったけど

 

今年は 考え深い一年でした。

 

このblogを通してお友達になった方々

 

おもんない きょうこのblogに遊びに来てくれる方々…

 

今年一年ありがとうございましたm(__)m

 

拙いきょうこのレシピを料理サイトで紹介してくれたサイトの方々 ありがとうございました。

 

美味しかったよ~と レポ下さった方々ありがとうございましたm(__)m

 

あと数時間ですが

良いお年をお迎え下さい。

 

でわてわ 今年最後の夜セット

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC03342.JPG

本日のお任せ年越し蕎麦セット

 

・年越し蕎麦

・海老とチキンのかき揚げ・鮭入りいなり寿司

・サラダ

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC03343.JPG

こんな感じで 今年のきょうこCafeは 閉店とさせていただきます。

 

苦しい時…

悲しい時…

 

ついつい下を向いてしまいそうになるけど

 

必ず 誰かが手をさしだして引き上げてくれるはず。

私は そう信じて生きています。

 

ひまわりの花言葉。

 

【いつも傍にいるよ】

 

来年もがんばろうねきょうこCafe~いつも心に太陽を~-星.gif

今年一年ありがとうございました。

 

よいお年を~

 

きょうこ


忙しい時にすみませんm(__)m お粗末ながらランキングに参加させてもらってます。ポチっと一回応援Clickしてくれたらめちゃうれしいです(´▽`*;)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪