昼カフェ☆ポークジンジャーごはん温たまのせランチ(レシピ)何だか…… | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


こんばんわ~

明日から三連休…

 

何するで??

めちゃ寒いとか言うやん↓

 

こりゃぁ雪だるまでも作りますか~♪

 

朝起きたら銀世界~♪♪…なんて事はないんよね( -o-)=з

 

はぃではランチから

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC03306.JPG

本日のきょうこおまかせランチセット

 

・ポークジンジャーごはん温たまのせ

 

・春雨と海藻のスープ

 

・サラダ

 

 

今日は ポークジンジャーにしました(しょうが焼きね)

 

ちょい濃いめの味に温たまがコラボして うまうま且⊂(°∀°*)

レシピの前に途中ですが… お粗末ながらランキングに参加させてもらってます。ポチっと一回頑張れよぉ~って応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC03305.JPG

二人分

 

豚こま 160~200g★醤油・味醂・砂糖 各大2

 

★料理酒 ★1

★生姜すりおろし 1片

 

好きなサラダ(水菜サニーレタ) 適量

 

温泉卵 2個

マヨネーズ 適量

ご飯 茶碗2杯

 

豚こまをフライパンで炒め★を入れ炒め絡めます

 

器にご飯を入れ サラダ 生姜焼きをのせ 中央に温泉卵を割りいれる

 

マヨネーズをトッピングしたら出来上がり

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC03307.JPG

卵黄が絡んで美味しい(o^~^o)

 

今日もごちそうさまでしたm(__)mペコ

 

 

最近よく思うんやけど

 

仕事ってさ お客様あっての お店な訳なんよね

 

面倒な事言うお客様も 次も取ってくれるから言うんやと思うんやけど

 

そんな客いらんわ…とか

腹立つから一言いいにいく…とか

 

そんな事されたら 次配達行きづらいやん。。

 

私の相棒も 【信じられん…おかしい。】っていよった。

 

一人でも お客様は大切に せんと だんだん減って行ってしまうような気がするんよね。

 

太い ガリガリ 老け顔 肌が汚い…

 

こんなん言うのは どうなんやろ?

 

やっぱ経営者側と私らとは違うんやけど…ちょっとね

って……

つくづく思うきょうこでした。

 

つか

身体的な事は 人として 言うたらアカンは。

私も言われるけど…

傷つくで本間に。

 

ん~愚痴りました。

はぁ~

 

ちょいスッキリしたわ(笑)

 

ほな今からラテアート勉強します