昼カフェ★和風明太子パスタ【レシピ】とくしまマラソン当日 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


こんにちわ(*´ω`*)ノ

今日はあいにくの曇り⇒雨…

とくしまマラソンやのにランナーの人には ちょっと 嫌な天気かな?

 

知り合いの職員さんとか たくさん走るんやけど 一人は2位でゴールしてたわ…

すごいなぁ~

 

仕事終わってから走ってるらしいけど すごいわ(☆∨☆)

 

はぃ★今日のランチ

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC02829.JPG

本日のパスタランチ

 

・和風明太子パスタ

 

~。~゜~。~゜~。~

今日は ご飯がなかったから パスタにしました。

 

炊飯器あけて ご飯なかったら凹むよね。

でも昼に炊くのは なんか嫌なんよね~

これは私だけ??

~。~゜~。~゜~。~

レシピの前に途中ですが… お粗末ながらランキングに参加させてもらってます。ポチっと一回頑張れよぉ~って応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


 

一人分

 

スパゲティー 100g

★明太子 1/2腹

★マヨネーズ 大1

★醤油 小1/2弱

★パスタ茹で汁 大1/2

ねぎ小口切り 適量

きざみのり 適量

温泉卵 1個

 

 

パスタを茹でます。★をあわせパスタをいれまぜます

器にいれ 温泉卵 ねぎ のりをトッピングしたら出来上がり

 

きょうこCafe~いつも心に太陽を~-DSC02831.JPG

トロ~り美味しいょ☆(*´▽`*)ノ

 

でわ今から狸まつりに行って かめたろうさんを襲撃してきまぁす