カフェ風★ヨーグルトパンケーキモーニング(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


おはょ~★

 

今日はヨーグルトを使ってパンケーキを焼きましたょん☆

って言うてもホットケーキMixなんやけどね(・_・)σ

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC01680.JPG

(小さめ6枚)

 

ホットケーキMix 100g

 

卵L 1個

牛乳 70g

ヨーグルト 30g

 

 

全部をホイッパーでまぜて焼くだけです

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC01681.JPG

ヨーグルトの酸味が微妙にして ふわふわ☆

 

 

目玉焼きとベーコンを添えて~

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC01682.JPG

でわでわ

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-193962_19.gif


お粗末ながら料理ランキングに参加してます。一日一回クリックしてくれるとランキングに反映されます。応援よろしくお願いしますm(._.)m

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

いつもありがとうございます☆