Cafe風☆ピリ辛回鍋肉ワンプレート【レシピ】 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


こんばんは~★

今日の徳島は 蒸し暑つかったわ(´▽`*;)

 

もぉな 配達しよったら 酸欠なりそうで 吐き気したもん。

 

蚊も多いしな( -o-)=з

 

はぃでわ引越しの夜のCafe風ワンプレート

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC01581.JPG

ピリ辛回鍋肉

大根サラダ

 

 

ピリ辛回鍋肉

 

【二人分】

 

豚こま切れ 160g

もやし 1/2袋

きゃべつ 2枚

★自家製甜麺醤 大1

★豆板醤 小1/2

ネギ小口きり 大1

 

キャベツは好きな大きさにちぎります。豚肉をフライパンで炒めます

 

7割位火が通ったらキャベツ もやしを入れ炒め★で炒め絡めたら出来上がり。

ネギをちらしてね~

 

自家製甜麺醤は カテゴリーの【タレドレッシング】にレシピあります

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC01580.JPG

これ 引越しの日の晩御飯なんやけど~

 

どんな状態で撮影したかと言うと。。

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC01582.JPG

はい★

ダンボールの上に板を置いての撮影(笑)

 

いつもは テーブルの上に 置いて撮りよんやけどね~

何たって 荷物 全部出されたから(;^_^A

 

 

差し押さえ命令発令~

 

どんだけ 貧乏やねん(-ε-)

 

びんぼっちゃまみたぃやわ(このキャラ分かるかなぁ)

荷物とか 倉庫ん中やけん お菓子とか おかずとか あんまり…

ぃやぃや ほぼ作れんし(泣)

 

ん~肉食いたい!!

お粗末ながら料理ランキングに参加してます。一日一回クリックしてくれるとランキングに反映されます。応援よろしくお願いしますm(._.)m

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

いつもありがとうございます☆