Cafe風釜たまうどんランチ【簡単レシピ】 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬


こんちわ~(#^.^#)

なんか風邪気味で頭痛いし吐き気がして 頗る不調なきょうこです…。

 

朝目覚めたけんど あまりに調子悪すぎて起き上がったのは……

 

昼過ぎ(゜m゜;)

 

そんな きょうこの

【朝】兼【昼】の

 

ブランチから~

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC01094.JPG

【Cafe風】冷凍うどんブランチ

 

★おろし釜たまうどん

★天ぷら【鶏肉.茄子.玉葱】

 

~。~゜~。~゜~。

 

おろし釜たまうどん

 

二人分

 

冷凍うどん 2玉

大根(おろす) 3cm分

卵黄 2個

大葉 2枚

生醤油 適量

 

冷凍うどんを湯がいて 器にいれ 大葉 大根おろし 卵黄を入れて 生醤油でいただきます。

家にネギが無かったけん入れんかったけど ネギ散らせてねきょうこのお気楽ゴハンblog-014目がキラキラ.gif

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC01096.JPG

 

 

きょうこのお気楽ゴハンblog-DSC01095.JPG

天ぷらの盛り合わせ~

 

これ100円Shopのカゴなんょ(#^.^#)

 

こんな感じにワックスペーパー敷いてもかわいぃでしょきょうこのお気楽ゴハンblog-ky_i4473.gif

 

気持ちはおうちカフェきょうこのお気楽ゴハンblog-decore_e_heart11.gifきょうこのお気楽ゴハンblog-decore_e_heart11.gif

ん~

絶不調…なゴールデンウイークの始まりぢゃぁ~

 

 

 

忙しい時にすみませんm(__)m お粗末ながらランキングに参加させてもらってます。ポチっと一回応援Clickしてくれたらめちゃうれしいです(´▽`*;)