二次元では計り知れないことばかり File 9 | 絶望という現実から、未来へと続く光へ

絶望という現実から、未来へと続く光へ

心は優しく、温かく、そして志は熱く
広野おかずオフィシャル・ブログ

そして“商品を売る・教育する=兵士・国民の強化”となる


ちなみに俺の掲げているヴィジョンはシンプルだ

”人生、楽しんだもの勝ちwww“

これが俺の目指すべき方向性であり

そして、その戦術がビジネスとなる


ということは、敵は何だろう?

それは“退屈でつまらない人生”であり

そんな人生を、自国民に歩ませてはならないとwww

だから、こんなもの書いて”強化”しているわけだ


まぁ、かなりおかしな言い方だとは思うが

要するに、敵というのは、個人や存在ではなく概念なんだってこと


まるで、ゲームのようだがwww

自国民のレベルが上がれば、ヴィジョンの達成度も上がる


そんなレベルでイメージが出来るようになれば

最初に言った“稼げる方法だの、集客やアクセスアップ”など

そんなどうでもいいことには悩まなくなるはずだ

何故なら、本質的な問題はそこではないから


如何に、自分が理想とするヴィジョンに

乗っかってくれる人を増やし、自国(ビジネス)の陣地を広げるか

それがビジネスの全てなのだということ


想像してみてほしい

このゲームは面白いと思うのだがwww


自分が掲げた素朴なヴィジョンに多くの人が巻き込まれる

そこに対して、現実的な方法論を教えたり、提供する

そうすると、結果を出す人が出てくる

この瞬間が、我々にとって最も価値のある報酬だろう



・・・・・”二次元では計り知れないことばかり” The end


あなたの本当にやりたいこととは?

あなたの本当の価値とは?

自分探しの旅に・・・・

無料メール講座【preposterous club(プレポスタラス クラブ)】