情熱ワッショイNo.1088~名言自問自答~ | アナタの心に響く言葉がここにある!!

情熱ワッショイNo.1088~名言自問自答~

 
元気で明るい声で…
行きますよぉ~!
\(^ー^)/


おはようワッショイで御座います♪
(≧▽≦)ゞヨッシャ!


12月3日!土曜日!

情熱─┐◆…・・…◆
│\/│★自問自答☆
└─MAIL◆…・・…◆


さぁ~っ!

人生…
今が本番です!

人生に練習なんてない!


みんな初めて!


あなたは…
どう生きる?


俺は…
今やるべき事を…

本気でやるよ!
(≧∇≦)ゞ


俺の場所は
他にあると…

今やるべき事をやらない奴に…何が与えられようか!?


手を抜けば…手を抜いただけの人生になる!


やった通りになるのが…
人生だよ!


人生…
今が本番!
(≧∇≦)ゞ


思いっきり
生ききってきます!
ワッショイщ(゜▽゜щ)


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


必要以上に…

前を気にしたり、後ろを見たりし過ぎるから、

今という時を見失うんだよ。


ひろはまかずとしさん♪


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


過去は、過ぎさり…
未来は、まだ来てない!


僕らが
生きているのは…

【今ここ】
【現在】なんだよね♪


今…学ばずして…
いつ学ぶんだ!?


明日は…明日の学びがあるんだよ!


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


1000本の映画を見て気づいたこと。


それは…

主人公が
苦悩しない映画は…

つまらないということ。


逆をいえば、

登場人物の中で…

一番悩むヤツが
主役なのです。


人生というドラマ。


あなたは主役として生きていますか?


悩みっぷり全米No.1!


どうせ悩むなら
それくらい悩もう!(笑)


シアワセの取説より♪


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


悩みが…
俺を育ててる!


確かだねぇ…。


多分…世の中に、悩みのない人なんていない!


自分ばかりが
苦悩してると思うな!


それでも…

前を向き…

生きている人は、
たくさんいる!


自分の人生!
良くするのは…

自分自身なんだよ!


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


理不尽なことが起きたら、

あなたが
やるべきことは…

ただひとつ。


右手で
小さくガッツポーズ。
(ρ^∩^)


朝にキク言葉
ひすいこたろうさん♪


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


先ずは…

ピンチは…
成長のチャンス!


態度に表そう!
(ρ^∩^)


やる気は
中から湧き出てくるさ!
ワッショイщ(゜▽゜щ)


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


明るく明るく、

今日も明るく
明日も明るく。


斎藤一人さん♪


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


明るく行こう!
明るく生きよう!
(≧∇≦)ゞ


明日は…
明るい日だよ!


明日まで待つな!
今…笑え!笑え!

笑顔は
身体にいいぞ!
!(b^ー°)


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


「老いは怖くない。目標を失うのが、怖い!」


何のために
長生きしたいのか。


健康の先に
何を見たいのか。


その目標が
はっきりしないと、


ただの怠け者になってしまう。


プロスキーヤー
三浦雄一郎さん♪


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


やりたい事が解らないなら…

今やるべき事を…
もっとマジでやれ!


まだまだ本気が足らねぇーんじゃねぇーかぁ!?


お前の本気って…
   そんなもんか?


お前…自分自身の力を侮っちゃいねぇーかぁ!?


そんなもんじゃねぇー!


枠に収まるような人間じゃねぇーんだよ!


人の予測を超えるような …飛びっきりのもん持ってんだよ!


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


平和な…
仲のよい夫婦ほど…

お互いに、難しい努力をしあっているのだ!

…と云うことを見遁してはならない。


若い友へ
野上弥生子さん♪


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


互いに、違う存在の僕らが、寄り添い合うには…

やっぱり…お互いに、努力が必要なんですねぇ~!


難しい努力っていうか…

違う存在だという事を…理解して、許してあげればいいんです!


違うけど…
間違いじゃない!

違いを楽しめたらいいですねぇ~♪


同じ所があったら…

ラッキー♪
ツイてる♪ツイてる♪

…ですよ!(b^ー°)


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


自分が
自分自身に出会う


彼女が
彼女自身に出会う


お互いが…

相手の中に
自分自身を発見する。


それが運命的な出会いというものだ。


岡本太郎さん♪


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


お互いが…

相手の中に
自分自身を発見する。


素敵だねぇ~♪


人生は…
自分自身を発見する旅!

…でもあるかな♪