1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-23 21:30:29

感謝日記 2017年3月23日

テーマ:感謝日記

こんばんはぁー
はーい (・ω・)ノ*。.・°*


今日は、
夜勤です

「がんばります」

ラジャ(*゚-^)ゞ



暇だったら、、、

もしかしたら、
サッカー観ちゃいます


明日は、
夜勤明けだから、寝てるからさぁ〜
.*( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


仕事で、
動き回ってる可能性もありますけどねー

レ(゚∀゚;)ヘ三┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨



全く自覚ありませんが、、、
言われたことないけど、、、

「星野さん、話上手だから、、、お客さん受け良いでしょ!?」

、、、って初めて言われた(笑)


話が上手いか!?分かりませんが、、、

わかり易いように、、、
伝わるように、伝える努力はしてます

話しながら、、、
話してる事が伝わっているか!?

理解していなそうだったら、、、、
さらに噛み砕いた説明をするように、、、

様々な角度から、、、
アプローチを掛けます



伝わらなきゃ
伝えたとは、言えませんからねー

時には、
とりあえず説明はするけど、、、

あとから、
アプローチ掛ければいいか♪って時もある


必要な時に、、、
話せばOKって事も、あります


今じゃなくても
間に合う事なら、、、

今じゃなくてもいい!って思うんです


そんな
いっぺんに色々言われても、、、

理解出来ませんよ


(そりゃあ、理解出来ちゃう人もいるけど)


どちらにしても、

察して、、、
進めるのも必要な事、、、



今までのやり方だけでは、ダメで、、、

解らないのが、ダメなんじゃなくて
伝える方の問題で、、、

目の前の人に、、、
解ってもらえるように、、、

話す努力が必要なんです



知っているアナタが、、、
知らない人へ

いかに伝える事が出来るか!?


人がそれぞれ違うなら、、、
伝える方法も、何通りもあるはずです


自分自身が、知らないと、、、
伝える方法も、少なくなるだろうねー

自分自身の理解の深さを
目の当たりにするだろうねー


それを知るから、、、
更に深く潜れるようになる

、、、と


まだまだ、やれる事がある

まだまだ未熟な自分を知り、、、

知るからこそ、、、
成長出来るんだと思います


まだまだ
ちっちぇー!と思います


俺、、、
仕事バカ過ぎて、、、

この道、
突き進むしかないですよ

レ(゚∀゚;)ヘ三┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


仕事中心で、、、
ここまで来てしまいました、、、

今更、、、
そのスタイルを変えるわけにも行かず

もっと、マジで 、、、

仕事バカになる覚悟がないと


生き残れないかも、、、と感じてます



厳しい業界になってきたけど、、、

まだ必要とされる仕事だし

がんばる価値はある
ヾ(`・ω´・)ゞ


何となくなんて出来なくて、、、(^_^;)


やるからには、
マジでやらないと、、、後悔するもん

自分自身
納得出来る仕事がしたい


手抜きは、
自分自身がダメになるから、、、

やりきりたい
絞り出したい

、、、訳です



たぶん、

周りからしたら
本当に、めんどくさい奴です

(⌒-⌒; )




さて、
今日も、ありがとぉ〜♪
(^人^)感謝♪





 
 
「大海原のビジョン」 

  
  
近くを見るから、
  
船酔いするんです


 
100キロ先を見ていれば、
 
景色は絶対にぶれない



 
  
ビジョンがあれば、
 
少々の嵐にもへこたれません
  
  


苦しい時こそ、
 
船と仲間を命がけで
 
守れる人でなければ、
 
大将になってはいかんのです



 
   
試練なんて、
 
黙っていても
 
やってくるもんなんです
  
 
孫 正義 さん♪





あなたの心の中にも

温かな陽の光が降り注ぎますように



(^人^)感謝♪

 
 
 





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-23 08:21:28

名言 No.5489

テーマ:名言

 
 
人間は頭がいいから、
 
明日のこととか、
 
来年のことを考えちゃうでしょ
 
 
 
そうじゃなくて、
 
もうちょっとばかになって、
 
今日のことしか考えられないと、
 
幸せになりやすいのにね
 
 
 
所ジョージさん♪






この瞬間を、、、

この一瞬を、、、

もっと感じて、
感謝して生きたいなぁー

(^人^)感謝♪
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-22 21:11:28

感謝日記 2017年3月22日

テーマ:感謝日記

こんばんはぁー
はーい (・ω・)ノ*。.・°*


ずぅーっと、、、
あり続ける為には、、、

いろいろな努力が必要です


その時、その時、、、
その瞬間の為に、、、

必要とされる為に、、、

喜んで頂けるように、、、


お客様だけでなく

働く我々も、、、

幸せななれる選択をしてく必要がある



変化も必要です


変えてはならない大切なものもあります




共に働く仲間がいる

共に働いてきた仲間がいる


歳を重ねるごとに、、、
去る人が増えてく


ウチの会社、、、

17年くらい、、、
働く仲間が変わらずに、、、

ここまで来ました


みんな17歳は年を重ねたわけで、、、
定年が近い人が増えてます


ずぅーっと言ってきたけど

新しい人が増えないと、、、
10年後が見えてこないんです


今はいいかもしれないけど、、、

十年後も、あり続ける為には、、、
今から、動き出すべきだよねー


人は、簡単には育ちません

育てる期間が必要で、、、
(見守る期間が必要です)


俺自身、、、
働き方を変えてく必要性を感じてます

今の働き方は、、、
全身全霊が、遺族に向いていて、、、

担当した葬儀を
より良い方へ導くような働き方

一件集中!


これは、かなり確立してきたと思う


だけどね

今日と同じ事をやれば、、、
大丈夫!


次も喜んで貰えるとは
全く思ってない!


毎回が、、、

最初で最期だと、、、
俺の集大成だと思ってます

(≧▽≦)ゞ


もっと上へ、、、
みんなが幸せになれるように、、、

もっと、大きく仕事が出来るように、、、

更なるスイッチをONしたい
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ




 
あなたは
 
 
あなたっていう特別な存在で
 
 
世界中のどこを探しても
 
 
あなたは一人しかいなくて
 
 
好き嫌いも 物の見方も 考えかたも
 
 
笑いかたも 泣きかたも
 
 
才能も 感情も
 
 
あなたにしかないことが
 
 
たくさんあるんだから
 
 
他人の真似をする必要なんかないんだよ





あなたの心の中にも

温かな陽の光が降り注ぎますように


(^人^)感謝♪

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。