情熱ワッショイNo.1036~名言自問自答~ | アナタの心に響く言葉がここにある!!

情熱ワッショイNo.1036~名言自問自答~

 
元気で明るい声で…
行きますよぉ~!
\(^ー^)/


おはようワッショイで御座います♪
(≧▽≦)ゞヨッシャ!


10月12日!水曜日!

情熱─┐◆…・・…◆
│\/│★自問自答☆
└─MAIL◆…・・…◆


さぁ~っ!
今日も目覚めました♪
(≧∇≦)ゞよっしゃぁ!


身体が動く!動く!
素晴らしい!
o(^-^)o


さぁ~!
今日も…ジャンジャンバリバリ行きますよぉ~!

ワッショイщ(゜▽゜щ)


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


朝、起きたらね、

「今日一日、
 人に親切にするぞ!」

…って気持ちで起きるの。


年寄りが荷物持ってたら、俺、持ってやるんだって。

俺、そう思ってるの。


そういう気持ちでいると…優しさがでるの。



そういう人って、

なぜか…
人に親切にされるの。


おもしろいけど…
そうなんだよ。


斎藤一人さん♪


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


親切にするから…
親切にされるんです!


与えるから…
与えられるんです!


☆親切心☆で行こうぜ!
ワッショイщ(゜▽゜щ)


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


自分にはできないと思うことをするべきです。


エレノア・ルーズベルトさん♪


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


出来ることを…

誰にも真似できないくらいやるのも…素敵です♪





『出来ない?』

やりもしないうちから…
決めつけるんじゃねぇ~よ!

…って感じです。


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


釣れないときは…

魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。


ヘミングウェイさん♪


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


そう思えたら…素敵な時間になりますよねぇ♪

!(b^ー°)


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


気付いたんだ、
なぜ迷うか。


地図が無いからじゃない。


おれに無いのは、
目的地なんだ。


ハチミツとクローバーより♪


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


『何のために…』

『何のために…』


常に…自分自身に問い掛けろ!問いを大切にしろ!


素直なもんだ!

どんな問いでも…

問い掛けると…

自分自身って…
素直に応えるんだよ!

(^^)v


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


見えないところをきれいにすると、 見えるところが光りだす。


松下幸之助さん♪


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


きっと反対でも…
効果があると思う♪


外見を磨くから…

いつの間にか
内面も磨かれてた♪


内面を磨くから…

いつの間にか
外見も磨いてた♪


素敵な行動起こせば…

素敵な効果が現れるんです!

(*≧∇≦)ゞ⌒☆感謝


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


コントロールしすぎは、
コントロール不能と同じこと。


デビッド アレンさん♪


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


コントロール出来ると思うな!何でも思い通りなると思うなよ!


俺たちには
感情があるんだから!


何を感じるかは…
何を思うかは…

自由だろ!
(・o・)ノ





コントロールを意識し過ぎると…そればかりに固執してしまい…

逆に、コントロール不能を起こしちゃうかもね!


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


父から
貰ったグローブは

おもちゃじゃなく、赤い革製の本物のグローブだった。


それが
嬉しくて嬉しくて、

片時もはなせなくなってしまいました。


保育園に行っている4、5歳の頃には…結構使い込んでいましたよ


シアトルマリナーズ
イチローさん♪


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


イチローのお父さん♪

素敵すぎますねぇ~♪
!(b^ー°)


子供なんだから…
これくらいでいいのよ!

…って、

おもちゃのグローブだったら…イチローは、どうだったんだろうね?


本物を与えたお父さんの気持ちが…イチローは、嬉しくて…嬉しくて…

そこから始まり…

その結果…世界を代表する素晴らしい野球選手になりました♪

(*≧∇≦)ゞ⌒☆感謝


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


戦争をやって、いがみ合っている国のリーダーを…

リングの上に、みな引っ張ってくるんだ。

そうして

トランクス一枚の裸で、徹底的にやらせるという具合にいかないもんかね。


チャップリンさん♪


*,☆'*,☆'*,☆'*,☆'


何か思うことがあるならば…陰口なんて言わないで…

目を見て…
相手を思い伝えよう!

本気の思いを…
本気の言葉で伝えよう!

イライラがあるならば…心を沈めて…落ち着いて伝えよう!

(≧∇≦)ゞ感謝