京急に新種別 | ちょっとでかけてきました

ちょっとでかけてきました

旅行・ドライブ・温泉・鉄道乗り歩きレポ

5月16日、マスコミでも取り上げてましたが、

ちょっとでかけてきました-京急改正3

の一環で京浜急行でダイヤ改正がありました。


ひとまず、定期列車でのこれは無くなるみたいです。

ちょっとでかけてきました-京急改正1


ちょっとでかけてきました-京急改正2

川崎横浜方面では新たに出来たのがこちら。

ちょっとでかけてきました-京急改正4


ちょっとでかけてきました-京急改正5

ちょっとでかけてきました-京急改正6

ちょっとでかけてきました-京急改正7

横浜~羽田は直通は4両から8両になったが、快特から急行

になったので、所要時間は増えました。


横浜~羽田ならバズ利用者が増えそうです。